先日



天満橋 ダンドリオン教室にて




花*天使まさみ フラワーアレンジ
『ワークショップ』
〜生花で自由にアレンジを楽しみましょう〜を開催しました花束




おかげさまで
楽しい癒しのお時間を
ご一緒させて頂きました歯ありがとう




ありがとうございましたピンク薔薇






花お花たちは花
芍薬
カラー
SPバラ
アルストロメリア
ミリオクラダス
HBスターチス
スカビオサ





アレンジ後のシェアの時に
「今日はとにかく楽しもう!!と思ってきました〜」ニコニコと仰ったAさんラブラブ




アレンジ中
そのお気持ちがお顔に滲み出ていました笑クフフ



嬉しいです(*'∀`*)v
ありがたいです歯はーと




月に一度
こうして
楽しみにご参加くださり♪



ご自分のための
お時間と場を大切にハート


今日のお花たちとのふれあいを
楽しんでおられる花束



お顔や様子を見ると




「あぁ〜『ワークショップ』やっててよかったなぁ〜」としみじみ感じて
嬉しくありがたい気持ちが
込み上げてきます歯ハート




ご参加くださる皆様のおかげさまですきら②ハート



本当に
ありがとうございます歯はーと





後日
Nさんから
嬉しいメールを頂きました(*'∀`*)v



「芍薬がいい感じに凄いことになってます」
と写メを送ってくださいましたニコニコラブラブ



皆さん
お家でも『ワークショップ』の続きを楽しんでくださっています♪ハート
ほんとに嬉しいですね〜ラブ
お写真はダウンダウンダウン






次回は
5月26日(土) 15:00〜17:00
天満橋 ダンドリオン教室(京阪又は地下鉄谷町天満橋駅下車徒歩約5分・日刊工業新聞社ビル3階)にて開催いたしますピンク薔薇


ピン!!と気になられましたら
この機会に是非!!ご参加くださいませ〜(*'∀`*)v


花参加費花
6,000縁(ケーキ&お茶付き)


花お持ち頂くもの花
生花用切りハサミ
茶色バッグ(アレンジされたお花をお持ち帰り用のバッグです。初めてご参加の方にはサービスでお渡しいたします)


花お申し込み花
花材等の準備の都合上、前日25日(金) 15時迄にお願いいたします🙇
hana.tenshi1211@gmail.com



未経験の方や
お久しぶりにお花を触るという方でも
大丈夫です🙆お楽しみ頂けますはぁとラヴ
どうぞお気軽にご参加くださいませ〜♪花束


お待ちしておりま〜すはーと



愛*感謝
花*天使まさみ天使バラ










和菓子
『あじさい』『抹茶ゼリー白玉あん』
*通常はケーキをお召し上がり頂いております😊*



後日
Nさんより写メを頂きました(*'∀`*)vありがとう