一昨日


お陰様で


今年最後の


花*天使まさみ フラワーアレンジ
『ワークショップ』
〜生花で自由にアレンジを楽しみましょう〜を開催しました花束




門松お正月アレンジ門松
*ユリ
*スイートピー
*葉ボタン
*マム
*松
*千両
*お正月ピック




今回
お久しぶりにご参加された方
初めてご参加された方




各々に集中して
素敵なアレンジを完成されました花束




仕上がりを拝見して
よりアレンジを素敵に魅せる
効果的なワンポイントアドバイスを
させて頂きました(*'∀`*)vheart+kira*





アレンジ後
お一人お一人のアレンジメントを
シェアし合いますえへ 音譜(´∀`o)





お一人お一人がアレンジをされている様子や
アレンジされたお花たちから


感じたことを
そのままお伝えさせて頂いていますにへバラ




その時々の
リアクションは
個々様々ですが



「その通りです‼」お~
「どうしてわかるんですか〜」目
とびっくりされますにっこり




涙がポロポロと溢れる方



「嬉しい〜♪おんぷ」と喜ばれる方



本当に不思議なんですが好



お花たちから
確かに伝わってくるんですピンク薔薇



きっと

お花の精さんたち花ブーケ2花
天使さんたち天使
守護霊さんはぁとラヴや指導霊さんたちキラ②
見えない大きな存在の力が



愛いっぱいで
サポートしてくれたはるんだなぁと
信じています歯流れ星2



ありがとうございますラブ花




今回も
一年間の感謝の気持ちをこめて

ハンドトリートメントマッサージを
させて頂きましたクリスマスキャンドルラベンダー


冷たく血色不良だった
指先が
マッサージ後は血色も良く
暖かくなって、ツヤツヤきらきらheat+kira*きらきら
になったご自分の手をご覧になって
嬉しそうな笑顔が
とても印象的でしたにへはぁとラヴ




ハンドトリートメントマッサージは
初めての方
久しぶり〜という方
男性の方もおられましたが


皆さんに喜んで頂けて
何よりでした好




肩凝りが気になる方がおられたので

さとう式リンパケアも
させて頂きました花

「わぁ〜軽くなった〜ニコニコ」と
喜んでくださったので
よかったです〜ニヘ






ご参加されたNさんからの情報ですが


来年は


『猿鳥荒れて 犬ぬくし』
ハッピーウェーブの年

だそうです♪heart+kira*



なんだか
ワクワクしますね〜♪ヽ(´▽`)/





今年も一年間
『ワークショップ』にご参加頂きました皆様

ありがとうございました歯ハート




私 花*天使まさみのブログやFBを
ご覧くださいました皆様

ありがとうございました🙏💝



来年もどうぞよろしくお願いいたします🙇




皆様にとって
益々素晴らしい
愛いっぱいラブラブ
笑顔いっぱい(*'∀`*)v
溢れる年になりますように歯流れ星2



どうぞ良いお年をお迎えくださいませ虹



愛*感謝
花*天使まさみ天使バラ





















今回のスイーツは
堂島ロールで有名なMon cherさんの
パフェ(苺🍓とチョコレート🍫)を
ご用意いたしましたチョコカップケーキパフェ紅茶