先日

天満橋 ダンドリオン教室にて


花*天使まさみ フラワーアレンジ
『ワークショップ』
〜生花で自由にアレンジを楽しみましょう〜
を開催しました花束



*お花たちは*
*ユリ
*リンドウ2色
*カーネーション2色
*ワックスフラワー
*レザーファン



「今日は
いつも同じようなアレンジになるので、ちょっと意識して違う感じにしてみました」うふ
と笑顔が素敵でしたにへ


いつも
とても丁寧にアレンジをされるので

お花たちも嬉しそうですにっこり*花* 紫花おんぷ音符



お家でも引き続き
お花たちと楽しんでもらいたいので
ちゃっとしたワンポイントアドバイス
もさせて頂きました花




素敵なアレンジと
楽しいお時間を


ありがとうございました歯ハート



愛*感謝
花*天使まさみ天使バラ






この日のケーキは
パティシエおすすめのケーキ2品です紅茶スイーツ