昨日


ご注文を頂いておりました

プリザーブトフラワーアレンジメントを
お客様にお届けしてまいりましたブーケ2



先日
花*天使まさみフラワーサロンに来られて

今月末で退職される方に
『今までありがとう』ありがとうハートをこめて
渡したい‼とご用命を賜りました花



先様のイメージをお聞きし
サロンに展示中のアレンジで
イメージに近く
気に入ってくださったものがありましたので


ご希望とイメージに合わせて
アレンジいたしましたブーケ2



昨日
お届けに上がり

お客様が
「わぁ〜イメージにぴったり‼」(*'∀`*)v
喜んでくださる笑顔を見て

嬉しくてホッとしましたはにかみはぁとラヴ



本日
先様に
お渡しになるとのことでしたので


お花たちが
いつまでも
先様のお側で
お心に寄り添っていられますように歯はーと
と、お祈りしつつきらきらきらきら


ありがとうございました歯バラ


愛*感謝
花*天使まさみ天使バラ