貴船神社参拝〜その一〜で
お伝えさせて頂きましたが✨✨✨

https://ameblo.jp/hana-tenshi/entry-12303413126.html

先日


貴船神社に参拝させて頂きました鳥居 桜きらきら



思いがけず
とっても嬉しかったことがあります(*'∀`*)vハート




貴船神社奥宮へ上がっていく
参道沿いは
ず〜っと清流が流れ
とても心地よくて癒されますkirakiraきらきらkirakira



奥宮参拝後


近くの
河原に降りて


束の間の
アーシング〜キラ②\(^o^)/キラ②




最近
ずーっと清流に素足をつけたい〜‼と
想っていたので
河原に降りられる場所を見つけて

やったぁ〜‼ニコニコ


嬉しくて嬉しくて〜(*'∀`*)v



心身ともに氣もちよく
ゆるやか〜heart+kira*
ほんわか〜花



想いが叶って
ああ〜しあわせ〜はにかみはーと



この場と時間を
ありがとうございました歯キラ②


付き合ってくれた家族にありがとうありがとうはぁとラヴ



愛*感謝
まさみ天使バラ




娘が撮ってくれました好
「なかなかいい感じに撮れたわ」と娘おんぷウインクおんぷ
私のお気に入りの一枚になりましたうふ








清流に素足をつけながら見上げた空