先日


花*天使まさみフラワーサロン*アトリエにて


花*天使まさみフラワーアレンジ『ワークショップ』
〜生花で自由にアレンジを楽しみましょう〜を開催しました花束



今回
ご希望を頂き
お久しぶりにご参加くださった方々や
いつもご参加くださっている方

本当にありがとうございました歯はーと




ヒマワリお花たちヒマワリ


今月のラッキーカラーは
そらいろ(^^)

デルフィニューム(飛燕草)
*リンドウ
*ひまわり🌻
*リューカデンドロン
*サンデリアーナ
*LAユリ
*SPバラ
*トルコキキョウ




夏のお花たちだけではなく
涼しげでウェディングブーケにも
よく使われていて💒👰

福をもたらしてくれるといわれている
デルフィニューム(和名・飛燕草)



『開運竹』とも呼ばれていて
とても縁起のいい
サンデリアーナ


深い思いやりの意がある
白のトルコキキョウ


素敵なお花たちが揃いましたきらきらはなきらきら




まずは
ミネラルたっぷりのお水でつくった
野生のルイボスティーを召し上がって頂き

ちょっと一息ジュース




今回は
暑さで消耗しがちな
自分の身体や内に
『ありがとう』好ありがとうをこめてheart+kira*



アレンジの前のワークの時間を
いつもより長めにとりましたラベンダー


アレンジも
お一人お一人が
思い思いに


今の自分の気持ちに添いながら
アレンジを楽しまれましたにへheart+kira*



皆さんと
楽しくシェアした後ははな


大好きな
ノースランドさんの
ケーキを召し上がって頂きましたショートケーキカップケーキチョコカップケーキ紅茶




あっという間の楽しいお時間を
ご一緒させて頂きましたハート


ありがとうございました🙇💝


次回の
花*天使まさみフラワーアレンジ
『ワークショップ』は

花天満橋ダンドリオン教室花
8月5日(土) 15:00〜17:00
8月6日(日) 13:00〜15:00
8月10日(木) 13:00〜15:00
8月19日(土) 15:00〜17:00
8月20日(日) 13:00〜15:00
8月26日(土) 15:00〜17:00

花参加費花
6,000縁(花材等・ケーキ&お茶付)

花お持ち頂くもの花
生花用切りハサミ
アレンジされたお花たちをお持ち帰り用のバッグはこちらでご用意いたします(*'∀`*)v
(すでにお持ちの方はご持参ください*花* 紫)



rose花*天使まさみフラワーサロン*アトリエrose
随時開催しておりますキラキラ☆
ご希望のお日にち等お申し出ください(*'∀`*)vheat+kira*


バラ出張ワークショップも承っておりますバラ
お友達同士、職場での研修・交流、各種団体様、PTA行事…等々
お気軽にご相談、お問い合わせくださいませ花

hana.tenshi1211@gmail.com


愛*感謝
花*天使まさみ天使バラ