先日
7月6日(木)


天赦日 一粒万倍日 大安
というとてもいいお日にちにキラ②


天満橋ダンドリオン教室にて

花*天使まさみ フラワーアレンジ
『ワークショップ』
〜生花で自由にアレンジを楽しみましょう〜
を開催しました(*'∀`*)vrose



お花たちははな

*アイビー
*カラー
*ユリ
*ブルースター
*スプレーカーネーション
*クルクマ


七夕🌌を控えて

各々に
どんな願いをこめられたのでしょうか流星🎋


素敵なアレンジが完成しましたピンク薔薇赤薔薇



お楽しみの
お茶タイムは

和菓子をとのご希望を頂いておりましたので

辻利兵衛さんの
おいしい冷菓と梅昆布茶をご用意しましたお茶


楽しいお時間をご一緒させて頂き音符
ありがとうございました歯はーと


愛*感謝
花*天使まさみ天使バラ