先日


天満橋ダンドリオン教室にて



花*天使まさみ
フラワーアレンジ
『ワークショップ』
~生花で自由にアレンジを楽しみましょう~を開催しましたバラ





お花たちはピンク薔薇


*アストランティア
*トルコキキョウ
*オンシジウム
*リキュウソウ
*アンスリウム・エンジェル





今回は
お祝い事があるので…相応しいお花を
とご希望を頂きましたハート


とっても
素敵なお花たちが
揃ってくれました~ブーケ2




華やかな愛のパワーで
いっぱいになりました~(*'∀`*)vはーと





お茶タイムでは


こちらも
リクエストにお応えして


和菓子

足立音衛門さんの
栗どら焼きを
ご用意しました🍵


とっても美味しく頂きました(´∀`o)



楽しく癒しのお時間を
ご一緒させて頂きましたニヘ*花*




ありがとうございました歯花



愛*感謝
花*天使まさみ天使バラ