3月20日  春分の日に


大切なお客様が


花*天使まさみフラワーサロン(兼アトリエ)にお見えになりました桜




展示の
プリザーブドフラワー*アーティシャルフラワーのオリジナルアート創作品や


以前に描いたト-ルペイントの作品たちを

ごゆっくり
ご丁寧にご覧になり



「これを頂きます!!もらって帰ってもいいですか?入ってすぐに目が留まって気に入りました!!」
と、嬉しい嬉しいお言葉を頂きましたきら
※写真の創作品《牧歌の風に吹かれて~》



「きゃあ~ほんとですか!」
感謝感激です~!!キラキラ☆

本当にありがたいことです歯はーと



愛をこめてお作りした
我が子のようなお花たちを


お気に召してくださり
連れて帰って頂けることは


本当に嬉しいですらぶ②ハート



いつも大切にしていることですが

お包みする時に
「いついつまでも、お側でお客さまのお心に寄り添っていてねハート」と祈りを込めます歯キラキラ☆




お越し頂きました方々と

ご一緒に
お茶やお菓子を頂いて
おしゃべりしながら
楽しく癒しのお時間をご一緒させて頂ける場にしたいと想っていますバラ

どうぞお気軽に遊びにお越し頂けましたら嬉しいですハート



*花*フラワーアレンジ
『ワークショップ』の開催
(ご希望日時やご希望人数をご相談くださいませ)


桜プリザーブドフラワーオリジナル創作品たちの展示販売*オーダー承ります


天使天使さんたちの置物やオブジェ等のコレクションも展示していますクフフハート



※志事で不在にしていることもありますので、お越し頂きます際には、お手数ですがどうぞコメントまたはメッセージにてご確認を頂きますようよろしくお願いいたします花




《牧歌の風に吹かれて~》





愛*感謝
花*天使まさみ天使バラ
フラワー*ハート*スタイリスト