12月28日(土)

天満橋 ダンドリオン教室にて


今年最後の

花*天使まさみ フラワーアレンジ
『ワークショップ』門松お正月アレンジ門松
~生花で自由にアレンジを楽しみましょう~を開催しました薔薇



ご参加頂きました皆さま***
ありがとうございましたカナヘイうさぎハート



おかげさまで
今年一年も
たくさんの皆さまに
ご参加頂き
癒しと楽しい場とお時間を
ご一緒させて頂きましたこと
心から感謝申し上げますはーと



今年最後のワークショップということで


いつも
フラワーアレンジの前に
行っているワークではつながるうさぎ


よりいっそう
自分に対して

感謝の気持ちをこめて花



深~い呼吸クローバー
      と
『ありがとう』をらぶ②はーと伝える
時間をもちましたキラキラ☆



今回も
門松お正月アレンジ門松ということで

定番のお花たちだけではなく

お色見など素敵なお花たちで

アレンジをお楽しみ頂きました(*'∀`*)v*花*


*若松
*葉ボタン(白)
*LAユリ
*スプレー菊
*ユリ
*スターチス

*お正月飾りスティック




ご参加者さまからは

「毎年お正月用のお花をお店で買っていたけど、今年は自分でアレンジしたお花で明るくして、帰ってくる子どもや孫達を迎えたいなあと思って♪」



「11月のリッツ・カールトンでのワークショップ以来、久しぶりに参加できて
いろいろあったんやけど、気持ちもスッキリ!!ストレスも発散できました~\(^o^)/」


また、神戸からご参加された方で
お仕事のご都合と渋滞のため、残念ながら
アレンジはご一緒できませんでしたが

ケーキとお茶タイムショートケーキコーヒーでは
皆さんと
手話べりのひとときを
楽しくご一緒させて頂けて
よかったですハート



ありがとうございました花束



皆さまのおかげさまで


今年一年も
お花たちのパワーをもらいながら

愛いっぱい
笑顔いっぱい
癒しと楽しい場とお時間を
ご一緒させて頂けましたきらきらハート


本当にありがとうございました薔薇


来年もどうぞよろしく
お願いいたします歯キラキラ☆



来年1月より
『ワークショップ』の開催場所が
増えますカナヘイうさぎカナヘイハート



12月に開催しました
『花*天使まさみ お花展』の会場で
お世話になりました
心斎橋 3 te' Cafe’(サンテカフェ)でも
開催させて頂きます*花*(*'∀`*)v*花*



1月のフラワーアレンジ
『ワークショップ』
日程は下記の通りです♪ヽ(´▽`)/


☆天満橋ダンドリオン教室☆

*1月12日(木)  13:00~15:00
*1月21日(土)  15:00~17:00
*1月22日(日)  13:00~15:00
*1月28日(土)  15:00~17:00


☆心斎橋 3 te' Cafe’☆

*1月29日(日) 13:00~15:00



合わせて
出張ワークショップも
承っておりますにへ星


ご参加ご希望または、お問い合わせは
コメント*メッセージにて
お願いいたします(*'∀`*)v花



皆さま***
どうぞ良いお年をお迎えくださいませ乙女のトキメキ


素敵な皆さまとの
ご縁を楽しみにしております虹



愛*感謝
フラワー*ハート*スタイリスト
花*天使まさみ天使バラ