先日  18日(日)

天満橋ダンドリオン教室にて

花*天使まさみ フラワーアレンジ
『ワークショップ』
momi2*クリスマスアレンジクリスマスリース
~生花で自由にアレンジを楽しみましょう~を開催しましたブーケ1



ご参加頂きました皆様***
ありがとうございましたハート



*花*お花たちは*花*
*サツマスギ
*ストック
*コットンフラワー
*バラ
*アンスリューム
*アオモジ
*マツカサ
*サンタさんスティック🎅



今回
初めてご参加くださった方は
フラワーアレンジは初めてとのことでしたが

アレンジの際の注意点をお伝えして

途中

ご参考までに
お花の形状やお顔の向きによって
こんなアレンジの方法も***
とお伝えしました花


ご自身が
お花たちと向き合って
アレンジに集中クリスマスキャンドル


頷きなからウンウンにへ
笑顔にニコニコ

初めてとは思えない
素敵なアレンジをされましたブーケ2星



今回も
今年一年の感謝の気持ちをこめて
ご用意しました
スペシャルケーキクフフショートケーキコーヒーを頂きながら



手話べりが弾んでチューリップピンクチューリップ紫チューリップ黄チューリップオレンジチューリップ赤


あっという間の
楽しい時間をご一緒させて頂きました(*'∀`*)vおんぷ



どんどん繋がっていく素敵なご縁に
心から感謝ですハート


次回の
花*天使まさみフラワーアレンジ
『ワークショップ』は***
24日(土)15時~
28日(水)13時~
天満橋ダンドリオン教室にて開催します薔薇


来年1月からは
会場が増えて
先日『花*天使まさみ お花展』を
開催しました  大阪心斎橋 3te'Cafe’(サンテカフェ)でもフラワーアレンジ『ワークショップ』を開催いたします花


こちらの
ブログやFacebookでもご案内投稿をさせて頂きますので、ピンとこられましたら
是非!!ご参加頂けましたら嬉しいです(*'∀`*)vハート


どうぞよろしくお願いいたしますハート


愛*感謝
花*天使まさみ天使バラ
フラワー*ハート*スタイリスト