本日も


『花*天使まさみ~お花展~』に
ご来場くださいました皆さま***

誠にありがとうございました薔薇キラキラ




お友達のお嬢様が
来春ご結婚されるので💒
そのお祝いに好ハート
桜結婚式ハート桜

じっくりとお選びくださいましたWハート*花*



先様のことを想われて
お選びになっている
S様のお優しいお気持ちが
ジワ~と伝わって


あったかいお気持ちを分けて頂きましたハート




お花たちを

ほんとに

ゆっくり
丁寧に観てくださると星



創作した者としては
本当に
ありがたく嬉しい気持ちで
いっぱいになりますきらきらハート




ありがとうございますう~ラブラブ




早いもので
いよいよ明日が最終日となります花



明日は
11時~18時迄


会場の
大阪心斎橋 3te'Cafe’(サンテカフェ)
にて



皆さまのご来場を
お待ちしております(*'∀`*)vバラ


お近くにお越しの方も
是非!!お立ち寄り頂けましたら
嬉しいです(*'∀`*)vおんぷ


どうぞよろしくお願いいたしますピンク薔薇



愛*感謝
花*天使まさみ天使ブーケ2