カーディガンリボンカーディガン



こちらは

ライトグレーの無地のカーディガンに

お花のモチーフをアレンジ装飾しました🌹


カーディガンだけど
フロントボタンはとめて
スカートと合わせて着ますハート


無地のスカートは勿論ですが

柄物のスカートにも

どんな素材のものでも

コーディネートOK👌なんです~ニコニコラブラブ


と~っても重宝してま~す乙女のトキメキ










続いて

こちらは***

黒無地のカーディガンに
黒のオーガンジーリボンを
縫い付けました🎀


活躍の場面が多いカーディガンですキラキラ








私流ですが(^^)

お花🌹やリボン🎀
レースやチュールをつけたりすると
ワクワク楽しく嬉しくなるしピンク音符
テンションが上がりま~すニコニコドキドキ



新作?(笑)
夏物のトップスに
アレンジをしようかなぁ~と音符フフフッ


ありがとうございますブーケ1


まさみピンク薔薇