本日

嬉しいメールを頂きましたクローバー

一昨日の
花*天使まさみ フラワーアレンジ
『ワークショップ』にご参加された
Sさんからのメールとお写真ですコスモス


「先日はワークショップ お世話になりました。
先日の日曜日は楽しい時間を過ごせて嬉しかったです。
一昨日はまだこれからだった紅花の花も今日見たらいくつか開いてました。生命とは不思議なものですね。
受付窓口の端に置いてみました。」






こんなふうに
その後の様子やご感想を頂くと
とても嬉しいですニコニコラブラブ


『ワークショップ』の当日だけではなく

Sさんのように後日談が…
ご自身だけではなく
職場や周りの方々にも
お花を愛でるひとときを…と
お花を飾られるお気持ちが
とっても素敵だと思います乙女のトキメキ


お一人お一人 各々に
『ワークショップ』のつづきが
あります(^^)チューリップ黄チューリップ赤チューリップピンク


これも
また
花*天使まさみ フラワーアレンジ
『ワークショップ』の魅力の一つキラキラ
だと感謝していますピンク薔薇


ありがとうございますハート


愛*感謝
花*天使 まさみ天使ブーケ2
心とお花のアレンジメント*スタイリスト