昨日

大阪 天満橋 ダンドリオン教室にて

花*天使 まさみ フラワーアレンジ
『ワークショップ』
~生花で自由にアレンジを楽しみましょう~を開催しましたピンク薔薇


ご参加頂きました皆様***
ありがとうございましたドキドキ


お花たちは***
*アルストロメリア
*オンシジューム
*梅花ウツギ
*なでしこ
*花しょうぶ
*ホワイトレースフラワー
*芍薬


今回初めてご参加された方

お久しぶりにご参加された方

毎月ご参加くださっている方々

お一人お一人が
お花たち(ご自身)と向き合われて
ご自身のためのお時間を
過ごされましたニコニコブーケ2


アレンジ後
皆さんとご一緒にシェアをした時に

お一人の方が

「実は……」
と近況とご自身の心境を
お話されました***


お話をお伺いしながら
「よかったなぁ」と素直に感じましたクローバー


アレンジをされている過程や
出来上がったアレンジメントを
拝見していて

なんとなくモンモンとしているものが
スッキリとされたのだろうなぁと

また
お話をされているお顔からも

感じられたからです*(^^)*

何よりも
お話をされたことが
よかったなぁ~と…思いました(*^^*)


皆さんと一緒に
お話や思いを共有できるのも

このワークショップの魅力の一つだと
感じています乙女のトキメキ


今回も
楽しく素敵なお時間を
ご一緒させて頂きまして
ありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ


愛*感謝
花*天使 まさみ天使ブーケ2
心とお花のアレンジメント*スタイリスト