一昨日(投稿が遅くなりました(^^;💦)

大阪 天満橋  ダンドリオン教室にて

花*天使まさみ フラワーアレンジ
『ワークショップ』
~生花で自由にアレンジを楽しみましょう~を開催しました花束


ご参加頂きました皆様***
ありがとうございましたドキドキ


今回
初めてご参加された方は
以前学生の頃に
生け花を習われていたそうですが

アレンジメントは初めてで…あせる
とおっしゃり
最初のお花をオアシスベースに入れるまでが「どうしよう~!!」(^^;と
戸惑っておられましたが…

その後は

すっかり
お花とご自身の時間を
楽しんでおられましたニコニココスモス

今回のお花たちも素敵なんですよハートピンク薔薇

*お花たちは*
*ダリア  こくちょう
*ラナンキュラス
*カラー(葉付き)
*デルフィニューム
*スマイラックス


「とっても!楽しかった~音符」と
おっしゃり
とても素敵な笑顔を
見せてくださいました(*^^*)乙女のトキメキ

私も
皆様のおかげさまで
素敵なお花たちと出会えますチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンク

毎回
仕入れ先に出向く度に
今日はどんなお花たちがいてくれるかなぁ~って思うとワクワクするんですニコニコドキドキフフッ


仕入れ先のスタッフの方々にも
いつもお世話になっているので
感謝の気持ちでいっぱいですピンク薔薇キラキラ


皆さんの素敵なアレンジを
どうぞご覧ください♪ヽ(´▽`)/


愛*感謝
花*天使 まさみ天使ブーケ2
心とお花のアレンジメント*スタイリスト