先日

お世話になっている
お客様が
お母様へのプレゼントにと
プリザーブドフラワーオリジナルアレンジメントをご購入くださいましたピンク薔薇

お花のお色目を迷われていましたが
お母様がお好きな紫色のバラの
アレンジメントを選ばれましたラブラブ


早速
お客様から
嬉しいメールを頂きましたニコニコ


お花が大好きな
お母様はとても喜んでくださったそうで

ご自身も
日頃より生け花を
楽しまれているそうですあじさい


プレゼントのプリザーブドフラワーアレンジメントをお手元に
ご自身が生けられたお花達と
ご一緒にお写真を撮ってくださり
ご丁寧にメールを送ってくださいましたクローバー


本当に嬉しいですハート音符

ありがたいなぁ~と思いますキラキラ

お写真は
お客様にご快諾頂き
投稿させて頂いておりますコスモス


いつも私共の
ブログをお母様にもお見せくださり
ご覧頂いているとのことでしたラブラブ

「母にも見せたら喜ぶと思うわぁ~ニコニコ

と言ってくださいました(≧∇≦)

本当にありがとうございますチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンク


愛*感謝
花*天使まさみ天使ブーケ2
心とお花のアレンジメント*スタイリスト