3年ほど前まで3年間

私が

ある看護専門学校で
非常勤講師としてお世話になっていた頃に
教務主任の先生から
ご注文を頂いてお作りしました赤薔薇






当時

私がつけていた
毛糸のコサージュに目を留めて頂き

「わぁ~いいですね*普通のコサージュとは違う、他にはないような感じがいいです。私にも作って頂けますか」とご注文を頂きまして、ご希望をお伺いしてお作りしました黄色い花


当時つけていたコサージュが
こちらです***








毛糸のお色見も
私の大好きなピンク系で
毛糸の質感も
モコモコでとても味のある表情を出してくれています乙女のトキメキ

カギ針編みで
思いのままにお花の形に
作ってみましたピンク薔薇

手をパー✋に広げたよりも大きいので
付けると
このコサージュだけでも
かなりインパクトのある
オリジナルアクセになりますにひひラブラブ

ありがとうございますブーケ1

まさみ天使ブーケ2