本日

天満橋 ダンドリオン教室にて

花*天使 まさみ フラワーアレンジ
『ワークショップ』
~生花で自由にアレンジを楽しみましょう~を開催しましたピンク薔薇


ご参加頂きました皆様***
ありがとうございましたドキドキ

お久しぶりにご参加くださった方もいらして
とても嬉しかったですニコニコ


アレンジを始めて頂く前に
いつも恒例で行うことがあるのですがキラキラ

今日は
その前に
お伝えしたいなぁと思うことがあって

思いつくままに
お話をさせて頂きましたクローバー


後で
シェアの時に
お一人の方が仰ってくださったのですが


「今日実は、ちょっとモヤっとして気になっていたことがあったんですが、先生のお話を聞いて、アレンジをしていくうちに、気持ちがスッキリする方向に切り替わりました!!」
とのことでした乙女のトキメキ


お伝えをしたいなぁと思ったことにも
ちゃんと意味があったのですねラブラブ
今、必要とする方にお伝えするために
お話をさせて頂くお時間を頂いたのだなぁと感じました***

勿論
ご自身がアレンジを
されている課程で
もう自ずと答えは出ているように
拝見していて感じました(^^)v

お花たちのパワーも素晴らしいキラキラキラキラ

ちゃんと気持ちを向けてくれた方に
応えてくれていますブーケ2


*本日のお花たち*
*チューリップ
*ガーベラ
*エクメア
*マーガレット
*レザーファン
*フィロデンドロン


お花たち***
ありがとう~ハート音符花束


次回の『ワークショップ』は***
4月14日(木) 12:30~14:30
4月23日(土) 15:00~17:00
4月24日(日) 13:00~15:00
です♪ヽ(´▽`)/

気になる~という方は
是非!メッセージにてお問い合わせくださいませ~チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫

愛*感謝
花*天使 まさみ
フラワー*ハート*スタイリスト