本日

天満橋 ダンドリオン教室にて

花*天使まさみ フラワーアレンジ
『ワークショップ』
~生花で自由にアレンジを楽しみましょう~を開催しました花束


ご参加頂きました皆様***
ありがとうございましたラブラブ


お花たちは***
桃の節句🎎も近いので
*桃
*ガーベラ
*トルコキキョウ
*スターチス
*アリアム
*アイリス
こちらでアレンジをお楽しみ頂きましたコスモス


アレンジ後のシェアのお時間では。。。

本日は見学の方々もおられて
せっかくなので
ご一緒にご参加頂きましたクローバー


お一人お一人が
ご自身への
嬉しいお言葉をたくさん受け取って頂けて
よかったです音符


お帰りの際には
お一人お一人と握手をして
お見送りをさせて頂くのですがラブラブ

「楽しかった~ニコニコ」と言ってくださる
皆さんの笑顔を見ると
とても嬉しくなって
私自身のパワーにもなりますブーケ1

いつも本当にありがとうございますハート


3月の『ワークショップ』も
どうぞよろしくお願いいたしますチューリップ黄チューリップ赤チューリップピンク


愛*感謝
花*天使 まさみ天使ブーケ2