本日

私がやりたい!!と
思っていることの一つを
実現に向けてキラキラ

リッツ・カールトン大阪に
伺ってまいりました赤薔薇


突然のことにも関わりませず
とても快くご対応くださり
お話をさせて頂くうちに
ワクワク感で胸がいっぱいになりましたキラキラ


本日フロントで
ご対応くださいましたお方様
そして
ご担当者様のお二方に
心から感謝申し上げますピンク薔薇


おかげさまで
実現に向けて
一歩進ませて頂くことができましたクローバー


ありがとうございますリボン
ご縁に感謝致します花束

どうぞよろしくお願い致しますチューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ


愛*感謝
花*天使 まさみ天使ブーケ2