本日

天満橋・ダンドリオン教室にて

花*天使まさみ フラワーアレンジ
『ワークショップ』
~生花で自由にアレンジを楽しみましょう~を開催しましたピンク薔薇


ご参加頂きました皆様***
ありがとうございましたラブラブ


本日のお花たちはブーケ2
*グラジオラス
*菜の花
*デンファレ
*アオモジ
*バラ


お正月を過ぎると

もう早
春を感じさせてくれるお花たちが
待っていてくれました~*\(^o^)/*

なんてチャーミングな色見の
ピンクのバラちゃんピンク薔薇


もう
ワクワクピンク音符ルンルン音符
しかしませんチューリップ黄チューリップ赤チューリップピンク


ご参加者様は。。。

「わっ!難しい~」
と……(^^;
特に
背丈があるグラジオラス
デンファレをどうしよう…あせる
という感じでした汗

ご質問にお応えしたり
ちょっとしたアドバイスもさせて頂きながらクローバークローバークローバー


各々に
素敵なアレンジが出来上がりましたキラキラ


アレンジ後のお茶タイムでもスイーツコーヒー
楽しい手話べりのお時間を
ご一緒させて頂きました(*^o^)/\(^-^*)


ありがとうございました花束


愛*感謝
花*天使まさみ天使ピンク薔薇