今日
天使の日(14日)天使
勝手に決めました(笑)f(^_^;

以前から気になっていた

星田妙見宮☆正式名 小松神社に
御詣りに行って参りましたキラキラ


主祭神は
キラキラ天之御中主神様キラキラ

そして
正式名が父方の姓と同じだと知って
とても近くに感じましたニコニコ(烏滸がましくも💦)


是非とも御詣りしたい!!と思い
本日御詣りできてよかったですキラキラ

外は寒くて冷たい風が吹き流れ星
時々曇り空になっていたのですが

ありがたいことに
お家を出て  参拝中は
ずっとお日様がさして晴れ

眩しいくらいの光とキラキラ
いい気に包まれて
凛として  清々しく
御詣りをさせて頂きました   拝


道中
ちょっと思いがけないことがあって
「今日は御詣りできないのかなぁ…」と
諦めかけたのですが…

いやいやいやいや…

すべてはうまくいっています合格

『天之御中主神様お助け頂きましてありがとうございます』

今日も一日ありがとうございました流れ星


愛*感謝
まさみ天使ブーケ2