天気があまりにも良すぎる日の昼散歩はデンジャラスなので、なかなか行けない日中散歩・・このせっかく休みなのに散歩に行けないっていうのが意外とストレス。。悲しい

 

でもこの日は雨が降りそうで曇り・・ラッキーびっくりマークこれならお散歩行けるじゃん気づきとまあ、晴れよりどんより曇っている休日がラッキーと思えてしまうのがね・・泣き笑い

 

か、可愛い・

これなら全然暑くないし、歩けるよ。プチロング散歩コースへ。途中立ち止まってキョロキョロ

 

 

いい子いい子

あら~大きなお口~爆  笑

これくらいの陽気ならロング散歩も全然行ける。晴れるのは嬉しいけど、お散歩には曇り空じゃないと行けないのが残念だね・・