早朝散歩してそのままシャンプーされ、怒りのダッシュ💨で部屋中を駆け回り、その後さらにお散歩へ行ったたら王子。まあ忙しい午前中でしたね~笑い泣き

 

2度目のお散歩から帰ってくると・・大好きな布団のど真ん中へ笑い泣き 何か疲れたお顔してるはてなマーク無気力

 

こりゃねんねしちゃいそうだね・・なんて思いながらもさもさが残るたらちゃんをじーっと眺めていると・・

あ、来るか!来るか!!

来た~びっくりマークゲラゲラ

大きなお口~ カメラ構えて待ってて良かったぜ!自分、グッジョブ👍

お疲れ度マックスMAXウシシ そうでしょうね~・・ねんねしなね。布団を譲るからさ。そーっとその場を離れた自分・・

それにしてもすんごいもさもさなんだけど・・滝汗ズボズボして~ゲラゲラ