ご機嫌で朝散歩から帰ってきたたらちゃん。。。そのまま抱っこされて風呂場へGO!さあ、シャンポーしてきれいになりましょうね~ゲラゲラ

風呂場は物凄い抜け毛・・とろろ昆布の量が半端ね~笑い泣き

 

↑少し落ち着いたところ

自分が風呂場でとろろ昆布と格闘している間、ドタドタ~っと怒りのダッシュ💨をしまくっているたらちゃん。それをなすすべもなく見守るたらパパ笑い泣き

 

 

げ~びっくりマーク何このすげーもっさもさポーン

半端ね~もさもさでちょっとたらちゃんが動くとポロポロ塊が落ちる・・ゲッソリその後を落ちた毛玉を拾いながら追いかける自分・・

いや~今回はすんごいね。掃除機を出したままにして数分毎にぶおーっと掃除しまくってた。

ちゃんと夏毛に衣替えするんだね~。凄いな~・・夏の準備をちゃくちゃくと進めているたら王子なのでしたニコニコ