小ネタ・・平日の昼飯は社食を利用しているのですが、月に数回カレーの日があります。そのカレーには2種類あって、野菜がゴロゴロ入っている普通のカレーとスパイシ~なカレー🍛

ひ~可愛すぎる~

え、笑いかけてくれてるのビックリマーク笑い泣き

どっちのカレーも美味しいんです。でも・・スパイスイ~なカレーはね・・毎度食べた後の喉の渇きが半端ね~笑い泣きそれだけスパイスが効いているのか、塩分が強いのか・・

だからそのカレーが出ると、「今日はルーは少し残そうかな・・」って思うんだけど、いざ食い始めたらさ・・結局全部食べちゃうわけですよ。

何て優しいお顔・・・キューンえーん

そして午後からの仕事中も家に帰ってからも、お茶をいつもの3倍くらい飲んでしまう・・こうなることが分かってるくせに、食いつくしてしまう、がっつき。

↑これこれ、次こそは残そう・・

もう最初からこうやって盛られてるからしょうがないんだよね・・