GWネタ・・今になると本当に休んだんだっけ?無気力という図々しい思いに駆られますが写真を見ると「あ・・休んでるのか・・魂が抜ける」と渋々納得・・

↑何か躍動感あふれる写真~ダッシュスター(ただのピンボケとも言う・・)

 

 

 

↑可愛いへたっぴケリケリ

後半4日間は隅から隅までたらちゃん三昧でした。毎日3回、4回お散歩に行って、毎回コースを変えてそれぞれお店に寄り道したり、休憩したり。

 

 

休み中はあんなに毎日キラキラしていたのに・・過ぎてしまうとげっこり忘れてしまう・・チーン薄情かもしれないけど、終わった休日より次の休みのことしか頭にないんだよね・・笑い泣き

いや・・ちょっと待て・・え~っと・・え?!6月は1日も祭日がないんだよ・・ゲッソリえ、次は7月15日!?爆弾

ってこれも毎年やってるお約束笑い泣き ちーん・・もやもやガーン