待ちに待ったというか、ついに始まってしまったというか・・GW後半戦もすでに2日目・・え?もう半分ってこと?ガーン

 

もう朝から勿体ない勿体ないってな感じで、5時に起きてお散歩へレッツゴー!さすがに5時前は無理だった・・泣き笑い

 

 

今年のGWは本当に晴天続きで良かったな~・・やっぱり天気がいいか悪いかで全然休みの過ごし方が違うもんね。

いや、どこにも行かなくたって天気がいい方が断然嬉しい照れ

 

 

朝日を浴びてキラキラするたらちゃんも、気持ちがよくてノリノリなのか結構遠くまで歩いた朝散歩。1時間近かったかな~爆笑

帰宅して、朝めし食って、掃除して、洗濯して・・なんてやってたらもう「へ?8時半?!噓でしょ」ってな具合であっという間に時間は過ぎてゆくのでした・・笑い泣き