初めての道で出会った公園。広くて誰もいなくてたらちゃんは気に入ったようで、しばらく公園内を散策。でもそろそろ先に行こうかね・・

 

なんせ初めて歩く道だから、あっちこっちが気になってしかたがないたらちゃん。なかなか進みませんね~笑い泣きまあ、そうだよね、車ではよく通るけどこうやって歩いてみると結構発見があるし。

 

あ~、ちとお疲れちゃんかな~ロケット 大きなお口飛び出すハート

( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 可愛い・・

歩いてくるのは初めてだったからね・・大体これくらいかかるかな~と予想はしても、寄り道なんてしたり、知らなかった横道なんて見つけると「行ってみようか」ってなっちゃうから時間が読めない・・ニヤニヤ

 

でも、大丈夫。位置は分かるから休憩しながら、進みましょう。