GWの前半の3連休なんてのは、ほとんど記憶がないってくらいあっという間に過ぎ去ってしまい・・でもまだ後半があるじゃないかとそれだけを心の支えに踏ん張った2日間。

 

そしてついに始まってしまった後半。もうなるだけ早起きして一分でも休みを感じたい・・ってことで朝散歩は5時半前にスタートビックリマーク

 

さあ、たらちゃん、準備はいい!?ま、別にどこにも行かないから何の準備なんだってとこだけどさ笑い泣き

どるるる~ってして準備OK (( ̄m ̄〃)ぷぷっ!可愛い)

この連休初日の高鳴る気持ちを抑えないと・・嬉しいさ半面あとは終わりに向かってる・・という複雑な心境・・

 

 

でもこの朝日が当たってキラキラしているたらちゃんを見たら、今日を楽しもうって気持ちに切り替えて過ごそう音譜ビックリマーク