ある土曜日。この日は午前中野暮用があったためロング散歩はちょっと出来ないか・・っていう朝。

 

いついつ何時にどこと決められた用事って個人的に、とっても憂鬱・・そいういのって出不精にはとってほんと面倒でしょうがない・・しょんぼり

予定はどうしても、土曜日に集中することが多く、手帳にそれを書き込んでいくと「あ~何、土曜日全滅じゃん・・」と超憂鬱・・

自分は好きな時に行きたい時だけ出かけたいと思うので、強制的な予定とか外出ってかなり重荷・・

 

休みの日くらい自分の時間を好きに使いたい~って。でも日々の生活ってそうも言っていられないからしょうがないんですけどね~うーんトホホ・・ドクロ

ドキドキ音譜ラブラブ恋の矢