うちだけかもしれないけど、毎日使う菜箸が使っているうちに左右の長さが違ってくる。。とか歪んじゃって掴めなくなる・・とか先っちょが焦げる・・んだよねうさぎ

そんなんだから、鍋掴みも焦げちゃって穴が開いてそこだけうっすい布状態・・でもある日片づけをしていたら何と新しい鍋掴みが出てきた!!ので即お役目ごめんとなり・・

その前に「え、何それ?たらの?」ってキラキラお目目で見ている子にあげましょう

横にある青いのはすでにぐっしょぐしょにされた、あたしのモアモア靴下・・爆笑どっから持ってきたんだ・・笑い泣き

 

 

 

嬉しそうに容赦なくビリビリ遊んでもらい、👋バイバイとなった鍋使いなのでした・・