3月のある休日。すでに朝6時に朝散歩を終えたたら王子。休日だからいつもよりは長めに歩いたけど、帰宅後・・無気力

ん?なんかお暇そう・・

天気もいいし、ちょっと早いけど二度目行くかびっくりマーク笑い泣き飛び出すハート

何かを見つけたのかお目目が大きく開いてるね照れ楽しそう~

こうやって外に出てみると、ほんと気持ちよくってね。これはほんとたらちゃんのおかげ。だって何にもなかったらこんな朝から外に出て歩くなんてことないからキョロキョロ

 

 

 

早朝とも昼頃とも違うこの朝の清々しさ。8時頃っていう時間もなかなか穴場的な時間で、かなりいいかも(個人的な意見です)

平日は職場にいる時間だから、なかなかこの良さに気づかないな・・無気力