3月半ば過ぎのある日。めちゃめちゃいい天気びっくりマーク晴れこりゃ行くしかないでしょ。アップ

 

( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 可愛いケツ飛び出すハートよだれ

草もかなりボーボー生えてきたので、たらちゃんんも食べ放題。

 

さ、やってきたのははなちゃんの木の公園。花壇には可愛いお花がたっくさんチューリップピンク薔薇ひまわり

あ~飛び出すハートびっくりマーク笑ってる~けど、ちょっと遠い~笑い泣き

 

もうちょい笑い泣き

やったびっくりマークやった~びっくりマークびっくりマーク なんて可愛い笑顔酔っ払い 倒れそうになるくらいまぶい笑顔を見せてくれたたら王子・・笑い泣き

これだから天気がいい日のお散歩ってやめられないゲラゲラドキドキ