3月初めの日曜日。朝からいい天気です。いつものロング散歩よりかなり早めに出かけましたよ。8時半前に出発アップアップ

 

 

日が出ている割に風がちょっと冷たかった・・晴れ走る人

いつもロング散歩の時に通る道だけど、横道に入ってみると・・全く知らない景色。もういくらでも知らない道ってあるんだよね~

 

 

 

なるべく車通りは避けて、横道に入ったりして歩く歩く。大きなトラックが通るとたらちゃんは怖がるので、そこは抱っこちゃんで。

 

前足が可愛い飛び出すハート

途中休憩することなく歩き続けた1時間20分。水分補給をしようとしても「いらない」だったたらちゃん。

朝早い時間のロング散歩もなかなかいいんじゃない?~と気づいた休日の朝なのでした。