続き・・ずーっと先まで続く道。一体どこまで続いてんだろうっていつも思う。終点まではとても歩いては行けないんじゃないかな・・ってキョロキョロ

 

あら、大きなあくびチュー

「あくびしたの~」とたらパパに褒められたゲラゲラ

このままの感じだと、たらちゃんは果てしなく歩き続ける感満載・・ポーンでも行きはよいよい帰りは怖いってなもんでね。

 

お水はいらん・・だって・・ガーンえ~ほんとに!?

疲れ知らずのたらちゃん・・さすがだな・・凄いな・・

この楽しそうな顔チュー飛び出すハート でもね、ここまでで1時間ちょっと歩いてるからさ。。来た道を又歩いて帰らないといけないんだよ~泣き笑い

だからこの辺で引き返そうか。この先どうなってんだろうと気になるけどとても歩いて同じ距離を帰ってくる自信が全くなかったので、ここまでで終わり。

2時間以上歩いたロング散歩。でもね、それほど疲れないのが不思議だね・・たらちゃんマジック。