1日1日と連休に近づいていたある日・・いや、毎年そうなんだけど、この連休が始まるまでが一番盛り上がって楽しい・・ひらめき

盛り上がっていざ休みが始まると、あの盛り上がりがどこへやら・・あとはもう終わりが来るだけ・・悲しい分かっちゃいるんだけどどうしてもこの落差が激しすぎてね・・ぐすん

 

 

連休前や連休1日目、2日目くらいまでは、とにかく1分、1時間が楽しくて楽しくて仕方がない。いつもと変わらない平常心のたらちゃんを見習わないとね・・笑い泣き

 

わくわくしながら歩いたお散歩。そして・・楽しい連休も終わり。うん、でもね、楽しい休みと元気があるからこそ働ける、そういうもんだよねウインク 感謝感謝音譜

 

今年もお世話になります。ごっつあんです。