さあ、半日頑張ったご褒美、昼休みがやってきました。いや~毎日毎度、ほんと長いんだよね~・・休みの日なんてあっという間に昼になるのにさ。

 

あ、脱ぎ捨てた服を枕にしてる!?か、賢すぎる・・ゲラゲラ

思わず連写。

カメラを覗くたびにワクワク&にやにやさせてくれるたらちゃん。

正面からも見ちゃおう~っと。

カメラばっか見ててついお昼ご飯をしばし放置してしまうこともあるけど、ここは一旦カメラを閉じて・・ご飯に集中しよう。

生姜焼き?かな・・泣き笑いあんまりはっきりしないけど、でもがっつり完食。

次に見た時、移動してたゲラゲラ

あ~あ、あと半日、働かないと帰れないんだからと言い聞かせて職場にトボトボ戻るのでした・・無気力