たま~に歩く散歩道。そこは住宅街なんだけど、この連休中にケーキ屋さんがオープンすることを知り。。。こりゃ行くしかないっしょ。

 

じゃあさ、ついでにちょっと又一本道を入ってみようよ。ってことですんごい近所なのに初めての道を歩くことに。

 

新しい家がたくさん出来てる~。ここはまだ空いてるみたいだね。

 

歩いているとポツンと小さな公園を発見ビックリマーク

 

まだまだ近くに知らないとこってあるんだよね~。たらちゃんのおかげでほんと色んなことを発見できて感謝感謝飛び出すハート

そしてお目当てのケーキも無事ゲット。美味しく食べました~。一気に食べちゃったから写真はナッチング~爆笑