朝散歩を終え、さくさくっと家のことを済ませ・・暑くなる前にロング散歩に行こう。この様子はもう一つのブログで詳しく書いています~キョロキョロ

なのでここではさらっと・・

 

初めて歩くコース。ずーっと遊歩道が続き木、草、土以外には何もない場所。店なんてのも全くなし。

車も自転車も通らないから安心して歩けるのがいいよね。でもちょっと残念なのが、途中休憩できる場所が全くない。。。悲しい

 

往復2時間であった唯一のベンチ。。もう少し途中途中に小さなベンチがあったらいいのにな~。。。そして更に私にとって重要な🚻トイレ。。もない!!

このベンチがあった場所に一か所あっただけ・・・ガーンう~ん

とってもいい散歩道なのに、、又来るかっていうと。。。微妙かな。。無気力