先日、出先で物凄い量のミートソースを食べた時に、可愛いキーホルダーを注文していました。それが届きましたよ~

↑ほら、はなちゃんとたらちゃん。

表札バージョンもありましたが、まあ、今回はキーホルダーだけにしました。可愛い柴ちゃんキーホルダーだけでもキューンだったのに、更に名前も入れられるなんて、、絶対入れちゃうでしょ。

 

↑なんでボケボケかな・・・むかつき

はなちゃんキーホルダーはお供えしてと。さて、、たらちゃんキーホルダーはどうしようかな、、、でも使うのが勿体ないな。。。と、結局今だに袋から出せずに置いてあるのでした・・泣き笑い キーホルダーの意味ナッチング音譜ゲラゲラ

 

お留守番3連発