朝から夕方まで長いお留守番が続く日々。出先でカメラをチェックしたいけど、見ることで逆に不安になることも多く、カメラを覗く度に複雑な気持ちになる・・・ショボーン

不安になりながらもカメラを見てみると・・

あ、、いい子にしてる・・物凄くホッとする・・

 

この後もちょろちょろ覗いてみると、ずっとベッドの上で寝ていたり、起きていたり・・

 

 

この日は1日ずっとこんな感じで過ごしてくれていました。

こうやって静かにじっと待っていてくれる姿があまりにも健気で、愛おしすぎてツーンツーンしてしまいました・・ぐすん

 

そして帰宅後、ケージの外へ出て、おもちゃを選ぶ姿が又可愛くて、ツーンツーンしてしまったのでしたニコニコ