4月のある日。月一の獣医さんの日。車に乗ると立っちして外を楽しそうにキョロキョロ。でも。。。不安着いた先は・・

 

 

楽しい所ではなかったね。。。でもいつものようにサクサクっとお爪プチプチ、おケツむぎゅっと頂きました。体重が先月より増えてしまった・・ガーン

 

来月までに又少し体重を減らさないといけないね。。。ネガティブ

そして、ある日のお昼ご飯。「わーい、唐揚げチュー

でもこの唐揚げ、、、揚げ過ぎなのかちょっと黒いのはまあ、置いといて。。かったいんですよね、、、ちぎろうと思って噛んでもちぎれないちぎれない。で、お箸でつかみながら「い~!」って引っ張ったら飛んで行っちゃったゲッソリ

「げびっくりマーク」って見回しても見つからない・・「ええっと、確かに飛んでったよな・・・」

「おかしいな・・・」と思いながら食べていると。。少し前の席に座った顔見知りの子・・「えムカムカ唐揚げ踏んじゃったよ~ダッシュ」「ポーン??そんなとこに!?

彼女には事情を話し笑いをこらえながら謝りました・・お願い

しかしあそこまで飛んで行ったとは・・・アセアセ唐揚げスゲ〜