小ネタ、月に一度、社食で出るカレー🍛。やっぱりみんなカレーが大好き(勿論苦手な方も)。自分も大好き。カレーって飽きないんですよね、、、朝昼晩でも食べられる。

ご飯やカレールーは自分でお皿に盛るんですが、ルーが入ったずんどうには注意書きが「一人一杯まで」。聞くところによると、ルーをたくさんかける人が続出で、何と足りなくなってしまったという恐ろしいことが。。ゲッソリ

 

お散歩中、お約束のおやつタイム飛び出すハート

 

今日は🍛カレーだ~酔っ払いってウキウキしてきた人が「本日のカレーは終わりました」なんてなったら・・ショック過ぎて午後働けないよ・・・

そんな事があってから「一人一杯」になったらしい・・・なので、思いっきり底からお玉をすくってモリモリのルーをこぼれそうになる瞬間にさっとお皿にかける技を習得した自分なのでした物申す