毎月届く○○ボックス。おもちゃやおやつが入っていて月に一度のお楽しみ。結構おもちゃもたまってきたけど、大体遊ぶものも決まってきたような、、というかすぐ破けてチクチク待ちのおもちゃの方が多かったりしてニヤニヤ

中でもよく遊んでくれるのがヤシの木君🌴。奥歯でよくカミカミするので、歯の汚れ落としにもなるのでは。。と期待しているとこ。

 

 

結構長い時間カミカミしてくれるんだよね照れ

そしてこの間届いたのがマント。可愛い~。早速着てもらいましたよ~。でも首にかけるだけなので、ブンブンされてすぐに脱ぎ捨てられてしまったのでした・・笑い泣き

 

 

 

 

あっけなく終わった、たら探偵姿。。残念。とっても似合ってるのにな。