この間スーパーでたらパパが「久しぶりに○○のたたきを食べようっかな」ってことで、たらパパは○○、自分はマグロを買ってきました。ただこの○○、、、解凍と書いてあったのがちょっと不安だったけど真顔

↑なんでも頂戴するたらちゃん。

↑何もあげなかったらケージを食べだした!ガーン

そして夕食タイム。いっただきま~す。○○を口にいれて一口噛んだ瞬間、たらパパの顔が・・泣きそうな顔になり「う!はが!」そのままどこかへ走っていき・・(洗面所)

だよね・・・

あ、、、人より臭いに敏感な彼。自分は笑いをこらえながらマグロをモグモグ・・涙目になって戻ってきたたらパパ。そして残った○○はチンされて、たらちゃんが美味しそうにパクパク食べましたとさ。おしまい。