この季節になると、スーパーに並ぶ枝豆。枝豆が好きな我が家はよく買ってきて茹でます。枝豆を茹でていると「あ、懐かしい匂いだね、はなちゃんの匂いだよ」とたらパパ。

 

↑ちゃんと見てるよウインク

そう、先代柴のはなちゃんの肉球は枝豆を茹でた時の匂いがしたんだよね。。しょっちゅう肉球をクンクン匂っては「枝豆~」と言いながらニヤニヤしていたっけ・・おねがい可愛いはなちゃんの肉球・・しっぽフリフリ

 

 

たらちゃんの肉球は枝豆臭はしないけど、あれは熟女の匂いなのかな?まだ若者のたらちゃんには早いのかな?この懐かしくて、ちょっとツーンとしてしまうこの枝豆の香り。この匂いがするとはなちゃんを傍に感じるのでしたほっこり

 

 

相変わらず絶好調のクネクネダンス&チラチラゲラゲラ