大好きな柴どらさん。しょっちゅう中に入ってもぞもぞ。この間は究極に可愛い姿を見せてくれたたらちゃんチューまあ、親バカっちゅうことなんですけどね。でも載せちゃいますよ~ニヤリ

↑なんすか~この可愛さ酔っ払い

この両手を揃えた間に顔をちょこんと乗せてるなんて、、まるでこっちの気持ちを狙っているかのような仕草・・ちゅー焦らず慌てずでも急いでカメラを構えて・・連写連写雷!焦ると大体失敗するからね。

↑勘弁してくだせ~笑い泣き

↑こら~

う~ん、、参りました、思わず撃沈されました。この状態で「ウプウプ」なんて寝言言われちゃったからもう腰が砕けました。。。笑い泣きただアホな主の話でした。

↑ひ~

↑あた~!!

ちーん