毎日たらちゃんを見ていて思うのは「たらちゃんの足って細くて長い・・」レスラーみたいなちょっとピチっとした服を着ると余計前足が長~く見えるんだよね~びっくりはなちゃんはまるまるしててほっぺもムニ~っとしてたんだけど、たらちゃんのほっぺはそれほどムニムニしてないな、、って。

はなちゃんのほっぺは白くってプニプニしてたから大福みたい~ってよく両端をムニムニしてたけど。たらちゃんはお顔もほっそりというか、、小さいというか・・キョロキョロ

まあ、体の大きさも全然違うしお肉の付き方だって違うよね。いちおたらちゃんは豆柴ちゃんなのでね。でも細い足で走り回ったり飛び跳ねたりしてるのを見てるのはすごく心配。